youtube 5ちゃん まとめ
2018.09.18 » 6年 前

ディズニーハロウィン2018 見るべきショーと美味しいフードと限定グッズをご紹介🎵


みなさんHello♩アルナブです!

今年の夏は本当に暑かった…

そんな夏も終わりに向かっている9月!まだまだ残暑が厳しい中ディズニーリゾートの新イベント!ディズニーハロウィン2018に遊びに行ってきたので、おすすめスポットやショーパレ、フードやグッズをご紹介致します♩

ディズニーランド♩

©️Disney

来ました!ディズニーハロウィン2018

まずはお腹が空いたので腹ごしらえへGO!

©️Disney


スイートハート・カフェ

まずはディズニーランドにお目当てのフードを求めスイートハート・カフェへ!

そこでディズニーハロウィン限定スペシャルセットを速攻で購入しました!

©️Disney Tim Burton’s”The Nightmare Before Christmas”

ジャック・スケリントンをモチーフにしたパストラミ&エッグのサンドウィッチのスペシャルセットになります!

こちらはサンドウィッチ グレープゼリー ドリンクが付いて¥1050とお得なセットとなってます♩

©️Disney Tim Burton’s”The Nightmare Before Christmas”

中身はこんな感じ♩

パンはモチモチ、中身はサッパリしていて朝ごはんにピッタリで美味しかったです♩

実はスーベニアも付けていました…笑

©️Disney Tim Burton’s”The Nightmare Before Christmas”

そして可愛すぎてこちらのスーベニアも迷わず購入!

©️Disney

こちらはパンプキンプリンスーベニア付き¥780です♩

ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイムカフェ

さぁ腹ごしらえも終わったしそろそろショーパレの場所取りでも行くかと思いきや次に向かったのはまた朝ご飯!

まだ食うか!と言われてしまいそうですがどうしても食べたかったものが…

それがこちら!

©️Disney

こちらはヒューイ・ドューイ・ルーイのグットタイムカフェで販売されているスペシャルセット♩¥990

内容は

パンプキンシェイプ・ホタテクリームコロッケパオ

フレンチフライポテト

ドリンク

となっております♩

この黄色くて可愛いパンプキンパオがもちもちしてて食感もGOOD!

中のホタテクリームコロッケとマッチして本当に美味しかったです♩

©️Disney

美味しいだけじゃなく包み紙が可愛すぎて持ち帰ったのは内緒です…笑

スプーキー”Boo”パレード

今度こそ本当に腹ごしらえが完了!

ということで本日狙っていたディズニーハロウィン2018の新パレードスプーキー”Boo”パレードを楽しんできました♩

みんなで踊ったり止まったりしてキャラクターとお客さんとの一体感が楽しいパレードでした♩

ディズニーシー

ディズニーランドは一通り楽しんだので次の戦場ディズニーシーへ!

©️Disney

こちらはディズニーランドの可愛い雰囲気と打って変わりなんだか不気味な雰囲気が漂っています、さっそくショーへGO!

ザ・ヴィランズ・ワールド

ディズニーハロウィン2018ディズニーシーで行われているザ・ヴィランズ・ワールド

名だたる悪役達が繰り広げるスリルと躍動のウォーターショーになってます!

可愛いお姉さんがセクシーに踊ったと思えば

ワイルドなお兄さんがバク転しまくったり

なんと水の上に立ったり!!

©️Disney

ドナルドが目の前に来てくれたりとハラハラドキドキ、そして可愛さもありこれは見るべきショーだと私は思いました♩

ドナルド3連発♩

©️Disney

皆様も是非見てみてください♩

ヴィランズ・ハロウィーン・パーティ

ショーを見終わり次のお目当てのアトモスフィアへGO!

ウォーターフロントパークで行われるアトモスフィアヴィランズ・ハロウィーン・パーティ

こちらは可愛いお姉さん達とイケメンなお兄さんのヴィランズ達がユーモアに喋り踊るアトモスフィアとなっております!

こんな感じ



こちらも必見ですよ♩

カフェ・ポルトフィーノ

最後は戦った疲れを癒しにカフェ・ポルトフィーノへ!

あ〜沢山回って疲れた〜!コーヒーでも飲むぞ!おや?

お分かりいただけただろうか…そう…

我慢出来ませんでした♩

という事でこちらはカフェ・ポルトフィーノスペシャルセット¥1880

になります

前菜、ドリンク、デザートが付いてこのお値段は破格だし味もすごく美味しかったです!ごっつぁん!

©️Disney

もはや何も言わないで下さい!ディズニーは偉大です!笑

こんな風景達を見ながらお買い物をして帰宅です!お疲れ様でした!

最後に

如何でしたでしょうか、本当にディズニーは魔法の国だと再確認しました♩

35周年も開催してるので35周年ディズニーハロウィンを楽しめるのは今だけですよ!皆様も是非ディズニーハロウィン2018へ足を運んでみてください♩



明日へJUMP!アルナブでした♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です